fc2ブログ

白山ワンデイ

8月30日

今年こそはと白山登山&南龍キャンプを実行しようと思いましたが、お父さん連休とれず・・・。
日帰りで長男とチャレンジしました。

003.jpg
意気揚々と別当出合出発。

011_20100830205248.jpg
朝の涼しいうちにドンドン進みます。

019.jpg
新しい甚ノ助避難小屋を作っていました。まじかで何度もヘリが見れてご満悦。

028.jpg
035_20100830205250.jpg
クロボコまでは長男の調子もよく天気も良かったんですが・・・。両方とも急ブレーキ。

044.jpg
山頂は晴れたり曇ったり。

060.jpg
室堂で大休止して何とか山頂へ。休憩入れて7時間かかってしまいましたがドンマイです。

帰りはエコーライン経由で。時間の制約と長男の疲れにより、八割方お父さんの背中に合体し帰りました。
登りで弱音を吐きながらも諦めなかった長男にちょっと感動しました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうもがんばったけど
お父さんががんばった、エライ
来月はファミリー登山しますよ~

No title

taroさん

お褒めいただきありがたき幸せ。
本日、ガチガチの筋肉痛です(笑)。

No title

親子って良いですね 一緒の時間を過ごして

我が家はキャンプも行かなかったから 羨ましい限りです

No title

照ちゃん

やっと子供といける範囲が広がってきました。子供に遊んでもらえるうちに遊んでもらっておこうかと思ってます(笑)。
でも、大人になった我が子とキャンプなんかもいいんじゃないですか?今からでも遅くありませんよ、きっと。

No title

子どもとでは無いですが、これから釣り仲間とのキャンプに行きます
初顔合わせの人もいてとても楽しみ 



親父がかってに思っていて何時かは実現したい事はあるんですよ。
子どもの操縦するグライダーに乗ること 北海道なんて飛んだら最高だろうな


そうそう
棒競争入札で見かけて振ってみてぇ  などと思ってしまった。 
冷かしはダメでしょうから(・_・、)止めたのです
 

No title

照ちゃん

グライダーとはすごいですねぇ。空を飛ぶのは無縁なので想像できませんが、気持ちよさそう。実現すれば良いですね。

最近の竿は照ちゃんの持っているやつよりスローですが、竿全体が使える竿になってると思います。振りたくなったらお気軽に連絡ください。
プロフィール

kanazawabamboo

Author:kanazawabamboo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR